これから病院 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は雨が残って

肌寒い東京多摩地域

晴れ間が少しずつ差してきましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寒い

風が北風⁉️

 

昨夜帰ってきた、次男滝汗

夜中から喘息の発作のような

苦しい症状がwwww

さては具合悪かったから

バス🚌で帰ってきたんだなショックショックショックショックショック

 

姫は朝から

パンと昨夜の残りのグラタン

だってさ泣

食欲旺盛

家族がみんないるのに

ワタシは病院探しネガティブネガティブネガティブネガティブ

市報の当番医さんは三日までしか無くて

また

先日のヤブ医者にかかるのも嫌だしはてなマーク

ローラー作戦で

かかったことのある病院のカード

全てに電話ダウンダウンダウンダウン

主治医は明日からだからな

ついてるな、次男笑い泣き

 

やっと10年くらい前にかかった

ワタシも時々仕事で通った病院に

アポが取れて予約できたから

これから行ってくるえーえーえーえー

 

ハーゲンダッツでは

必ず当たる、エコバッグが届きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございますラブラブ

 

次男よ

本当になんでももらってくるのガーンガーンガーン

やめてくださいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ

 

病院にテレアポしてる気分で

既に仕事モードになっちゃうワタシニヤリ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村