今夜も | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

先週に引き続き

F N S

観てます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

旧ジャニーズは、キンキとSixTONESだけあせるあせるあせる

みたいだなはてなマーク

長男も遅くなるって

次男は仕事終わりで寄るって感じ⁉️

明日が休みなのは、長男⁉️

 

LINEも

よくわからない内容なんだよね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

聞いても、その件に関しては

答えてない、、、二人とも笑い泣き

まあ

長男は車で来るってことだから

元夫のところに車を取りに

行くんだろうな、、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

いよいよ年末に向けて

各社お正月特大号音譜

 

当然、我が家は

お世話になってます

ザ、テレビジョン笑笑笑笑

角川さんとは縁があるからなぁラブラブ

 

次男がもうすぐ着くって

LINEが来たから

夕飯の準備だ絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村