イルミネーション | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

毎年恒例の

我が家のショボいイルミネーション大あくび大あくび大あくび

姫と二人で

ワンちゃん🐶の散歩前に付けて

暖かかったから大変助かりましたドキドキドキドキドキドキ

キンプリ見てからだったので

ワタシの父、90歳を

整形外科まで行かせて

それからですねあせるあせるあせる

 

流れるように

滝のように噴水のように

見えたら良いなぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

実はこれ

アイリスオーヤマで

星型の光なんですよね笑笑笑

よく見るとわかりますが

近くで見るとよくわかります

(当たり前‼️)

 

ワンちゃん🐶も

イルミネーション、、、わかるかな⁉️

せめて

防犯の意味も兼ねて

お役に立てますように音譜

暗いと、空き巣や詐欺の餌食になりやすい

火の用心

そろそろ自治会でも回りますよラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

今日のおやつは舟和のいもようかん

大好き❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と夕飯ですね音譜

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

お腹すいたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村