これからみっちー | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

何か楽しみあるのか⁉️

って

山田涼介か山Pか笑笑笑笑

なので

これから

道枝くんことみっちーのドラマラブラブラブラブラブラブ

見たいと思います笑

 

玄関の花も取り替えてラブラブ

ハロウィン🎃グッズは撤収汗

夕方

可愛い子供たちがお菓子をもらいに

来てくれて

嬉しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

毎年、恒例のハロウィン🎃

我が家の子供たちは保育園の頃は

やったけどあせるあせるあせる

小学校の頃はなくて

お隣の西武ライオンズのGM

渡辺久信さんにお菓子をもらいに行く

くらいだったな、図々しい次男だけねダウン

 

あまりにも埃だらけなので

ラグやマットなんかも心配で

ファブリーズはこちらを購入アップアップアップ

役に立って欲しいわラブラブ

 

姫は帰宅後

ハーゲンダッツ食べて果物🍎食べて

また

タブレットがお友達

陰気なキャラですおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

でも唯一の意見が合う

我が家の子供たちは全員

Smile upのドキドキ

SixTONESラブラブ

キンプリスター

好きなので

みっちーも当然好きだから

一緒に観ます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませラブラブ

良い夜を音譜

 

次男は連休って言ってたけど

今日は来なくて良かったわ

睡眠不足が、、、ねチューチューチュー

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村