ワンちゃんのグッズ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

片付けて、片付けして

日常が埃だらけで

嫌になっちゃうので

癒されに

ワンちゃんとワンちゃんグッズ犬犬犬

買いに

久しぶりに島忠ドキドキドキドキドキドキ

ワンちゃんは嬉しすぎて

鳴いてる、、、が音譜

お客様たちは寛容なので

綺麗で可愛い❤️と褒めてくださり

島忠のお姉さんも

品物を探してくれたりあせるあせるあせる

本当に助かりましたドキドキドキドキドキドキ

 

しかーし

探し物は無い

確か島忠で買ったんだけど、、、真顔真顔真顔

 

何も買わないわけ行かないので

ガーデニングの苗をやっと

買いましたよ

ボンザマーガレットとラブラブ

コニファーとガーデンシクラメン花

まあ

なんな感じはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

暑かったのでまた

セブンでアイスカフェラテを笑笑笑

ワンちゃんは後部座席で待機

次のホームセンターへ行ってみたけど目目目

ワンちゃんたちはお昼寝中で

ブラインドが下ろされていて

トリマーさんすら休憩中の看板が汗うさぎ

仕方がないので

そこら辺にいるお姉さんに聞いたら

洗濯コーナー行ったんだろうな

ペット用って言ったけど大あくび大あくび大あくび

多分、早合点して聞いてない

ないですね、お取り扱いありませんガーンガーンガーン

 

ハイハイ

また次のホームセンターに

行ってみますよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

探すのってある意味

楽しいけど

あまりにも何件も行って、、無いと

凹むわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキドキドキ

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村