トリミングしてきました | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

今日

1ヶ月ぶり

サモエドワンちゃん🐶

トリミングに行ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

写メ、撮られるの苦手で

インスタとか綺麗に可愛く載せている方

羨ましいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

変顔ならぬ

睨みつけられる⁉️

送迎付きのトリマーさんなので

帰宅すると近所のお子ちゃまたちに

撫で撫でしてもらい笑笑笑

機嫌は良かったのに

部屋に入ってからは

ブスチーンチーンチーンチーン

 

ドラックストアでは

やっとポイントが貯まったのに

交換してもらいたいシルバーは無しwwww

他店に問い合わせしてくださるって

連絡待ちになりましたショック

今まで一回も貯まって交換したことなくて

楽しみにしてたんだよな泣泣泣

フォークとかナイフとか

いつのまにか無くなっててチュー

どこに居なくなるのか知らないけど

揃ってたはずなのに

無いんだよね、、、えー

食洗機が洗うから、どこかにぶっ飛ばすことも

無いはずなんだけどねあせるあせるあせるあせる

 

ワタシの父、あまりにも

整形外科が長くて

どこかで転んで無いかと

待機してたらショック

アフガンハウンドちゃんに遭遇

返って良かったわ、ワタシの父なんかよりもチュー

 

明日は

オーキャンの姫

知らなかったけど⁉️

伝達ゲームが下手なんだよねショック

いつまで経っても

報告連絡相談

出来ないんだよなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

良い夜をスター

 

今夜もお月さま

綺麗ですラブラブ

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村