今度は財布が無いって⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

朝の旗振り終了後

帰宅すると既に散歩の準備なのかと

思ってたガーンガーンガーン

ワタシの父、90歳えー?

毎日のルーティンのヨーグルト食べてからの

散歩🚶‍♀️

かと思ったらあせるあせるあせる

整形外科かと思って行っちゃった

らしい、、、、真顔真顔真顔真顔

 

⁉️

 

そもそも

水曜日の午前中と土曜日の午後しか

大学病院から整形外科の先生

来ないんだよね⁉️

今日は金曜日だよ⁉️

全くもって要支援1とは

思えないアホさ加減あせるあせるあせるあせる

 

ワタシのランチは

甘いものてんこ盛り笑笑笑

昨夜は長男を別宅まで送るミッションなため

深夜、お茶漬け食べちゃった

でも既にお腹が鳴って、、、汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

流石は食欲の秋

一気に食べられそうな勢いだったけど

カロリー見たら

食べれなくなった

アーモンドスペシャルって

牛丼よりも高カロリーなんだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やばい

美味しいものは高カロリー😋

好きだからって血糖値上がりすぎる

やばいやつはてなマーク

 

玄関の花も

カサブランカからオリエンタル百合に

カサブランカが花屋さんに無いえーん

お彼岸だったし

売れちゃったんだわ、、、きっと

華やかで芳しいカサブランカ驚き

芳香剤代わりなんだけど

オリエンタルで我慢だわニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜

 

整形外科かと勘違いな

ワタシの父、

財布が無いびっくりマークびっくりマーク

 

大騒ぎ

またか⁉️

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村