今度こそエアコン | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は

長男がワンちゃん🐶の散歩してくれるってはてなマーク

少しだけ起きるのを遅らせて

旗振りは無事終了ドキドキドキドキドキドキ

今日も今日とて

車が多いガーン

引率の親御さん

ご協力ありがとうございます飛び出すハート

 

朝は曇って雨も降るかも

な天気でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

東京多摩地域

今は

晴れてて暑いくらい泣泣泣

一体いつまで暑いのさ⁉️

 

エアコン

先週、畳一畳分のスペースが

確保されてないってことで泣泣泣泣

お帰りになりました滝汗

設置する方

ガキの使いじゃあるまいし⁉️

みたいな、、、えー?

 

今朝の☎️の方は

その方とは違う方⁉️

 

 

 

これから見えられて搬入して設置予定ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大丈夫でしょうか⁉️

不安ですぼけーぼけーぼけー

 

荷物だらけ

誰も片付けしてくれない我が家ゲローゲローゲロー

 

何と

今朝は

鬼の霍乱か

ワタシの父、90歳が

机の上の掃除して笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワタシの父の部屋すら

ぐちゃぐちゃになってて

目も当てられないショックショックショックショック

 

どした⁉️

なぜ、今日⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村