ランチは | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

朝、学校へ行った

姫、高校3年生飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お弁当無しってことは

帰宅したら食べる

必然よねゲラゲラ

 

担任の先生の話が長くて

なかなか帰れなくてえーんえーんえーん

14時過ぎて帰って来た

ショボーンショボーンショボーン

ピザ🍕目

 

ワタシの父は中華丼ダウンダウンダウン

 

ワタシは

 

とうとう発売された

日清のカップヌードル

坦々麺スター

 

何だ⁉️この家

ワタシの父、90歳は

時間通り12時頃ランチを笑笑笑

長男が昨夜帰って来たので

寝てるけど無視驚き

 

で姫が15時頃ランチの

ワタシも先程いただきましたラブラブラブラブラブラブ

何たって

時間差攻撃すごいわよねはてなマーク

長男は家にある菓子パン

全部食べちゃました

 

⁉️

 

何も言わずに

何でも良いって、放っておいたらネガティブネガティブネガティブネガティブ

勝手に家の菓子パン全部食べた笑い泣き

 

ちーんびっくりマーク

 

自由な生き方はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これから姫の証明写真

取りに行って来まーす

 

 

素敵な午後をお過ごしください音譜

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

よく焼く派?ちょっと生派?

いいお肉なら、半生笑笑笑笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう