今夜はお寿司で手抜き | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

外食しないワタシの父、90歳

暖簾のあるお寿司屋さん

行ったことない、、、って泣泣泣

一部上場企業に勤めてたのにはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

⁉️

 

接待とか

無かったんだ⁉️

んなわけないしょんぼり

使えないから誘われてない⁉️

 

ボストンにはね

海外研修で

教えに行ってたんだよぶーぶーぶー

技術者ではないのに

英語が少し話せるから⁉️

レンタカーで事故して

電信柱に激突💥

自損事故笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日本では運転しないのにボストンでは

運転できるって思ってるあたりが

浮世離れしてるよねー汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

今夜はお寿司ラブラブラブラブラブラブ

ハッピーデーの広告の品ガーン

2人前くらいかな

でも

ワタシの父、90歳なのに

ペロリと平らげます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

モルツと共に

食が進むな、美味しいビールで🍺

 

 

増税だから10月からね

残り後1本になったら

買ってこようえーんえーんえーん

勿論、ワタシの奢りでびっくりマーク

 

ワタシは朝ごはん

しっかり食べたから

ランチは抜きで

夕飯は焼飯でしたぁドキドキドキドキドキドキ

 

これからワンちゃんの🐶散歩行って来ますてへぺろ

 

ワタシ⁉️

寿司は江戸前のカウンターで握る寿司

 

しか

 

食べません煽り煽り煽り煽り

 

 

悪しからずwwww

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスタースタースター

 

 

 

バス定期も無事買いに行けた

良かったぁラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村