こんな髪型 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

次男が切ってくれるって

言ってから既に半年以上経って

髪の毛はボーボー伸び放題大あくび大あくび大あくび

髪の毛が綺麗じゃないと

野暮ったく見えるし、老けて見えるダウン

顔はもちろんの事

手入れが行き届いた髪、手

貧乏ったらしくみえるわけよ真顔真顔真顔

 

髪の毛振り乱しての子育ては

もう終わってるのに

未だ

髪の毛の手入れまで行かない泣くうさぎ

 

まず、時間がね❣️

 

やっぱり、美しい女性って

単に顔の造作が整ってるとか

以上にきちんと手入れしている笑笑笑

ってところが

あるあるだわよねーゲラゲラ

 

お金💰持ってても

手入れしてないとババ臭いえーえーえー

ワタシもババ臭い滝汗

 

 

やばいわ

 

眉間に皺寄せている場合じゃないキラキラ

 

中身は良くても、見た目も大事な

アラ還ですから目目目目

 

 

ワンちゃん🐶は

寝っ転がって何してるの⁉️

蚊もいるし🦟刺されるよーっあせるあせるあせる

 

ワタシなんか既に何箇所も‼️

 

やだわ大泣き

 

明日は姫

張ってもオーキャンに行くらしい

大丈夫か‼️

ワタシは車の車検のため横浜まで

行くんだわ

早く寝よイラッ

 

寝させてもらえるかわからないけどね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

良い夜をスター

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村