一日が長い | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

名もなき家事チーン

柔軟剤の詰め替えとか

お風呂場の水切りとか

キッチンの汚れ取り

毎日毎日

家事は終わらない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

一日が長い泣泣泣

 

人数が多ければ

それなりに増える工数えーん

トイレットペーパーは二週間に18ロール

ティッシュペーパーは1ヶ月に3個とか

買ってもまた、買わなくちゃwwww

 

だから

スーパーにドラックストアの梯子チーン

 

今日はまだ

スーパーとドラックストアで終わり

ドンキには行かなかったけどねえーんえーんえーん

 

お向かいの奥様が

そうめんの差し入れくださいました音譜音譜音譜

写メ暗いけどご容赦ください笑い泣き

 

電気代節約のため

夜はLEDランプは消して

スタンドの柔らかい光の中で

過ごしてます音譜

 

ワンちゃん🐶も既に寝て

起きてるのは

日中寝ていた長男と姫だけびっくり

ワタシもそろそろ寝たいんだけど⁉️

 

本当に一日が長い泣泣泣泣泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜を

素敵な土曜の夜を音譜

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村