ハッピーデーだったわ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

月末だし

金曜日だし⁉️

やる事山積みのえーえーえー

次から次へと事件は起きる

我が家は本当に飽きない生活汗うさぎ

 

もうね

何度も言ってるのに

オムツを取り替えないワタシの父笑い泣き笑い泣き笑い泣き

タプタプとオムツが重いでしょ

でも

気が付かなかった、、、

終わるポーンポーンポーン

 

挙句、💩が拭けてなくて

こびりついてて

風呂場が💩

無いわダウンダウンダウンダウン

 

今日はヨーカドーのハッピーデーラブラブラブラブラブラブ

だった

27回忌の予約入れないとなはてなマーク

お食事処の

うなぎもやってる釜飯やってるお店飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ワタシの家族の墓は

その昔は今の東大病院のある場所

だったんだけど大あくび

移転して巣鴨おーっ!おーっ!おーっ!

かの有名なおばあちゃんの原宿って

言われるところニヤリ

和食屋さんがあったんだよね個室のある

赴きのある佇まいの

でもそこ

閉店しちゃってたwwww

このコロナ禍で老舗と言われるお店も

余儀なく無くなる事態が

あちこちチーンチーンチーン

 

勿論、新しいお店も出来てるのは事実だけど笑い泣き

 

今日は時間がなくて

16時頃滝汗

カップ麺食べた汗汗汗汗

姫はランチもそうめんで

お残ししてたしゲロー

熱は一向に下がる気配なく

果物すら

要らないってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ハッピーデーだったので

お花屋さんに27回忌の予約の花

頼んできた飛び出すハート

勿論、カサブランカドキドキドキドキドキドキ

 

駐車場代わりになるヨーカドー

ワタシの父のズボン👖も

買いましたよビックリマーク

広告に載ってたチノパンの即乾

洗えるのに限るわ音譜

お漏らししちゃうからね

オムツ履いててもびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な夕刻をお過ごしくださいラブラブ

 

 

お腹すいたえーん

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村