今夜こそ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

姫も

思いの外

早めの帰宅でポーンポーンポーン

ビックリ‼️

散歩、暑い中行ってよかったなぼけー

眼科行けたな、姫wwww

 

春の検診で、眼科要請の紙もらって来た姫

耳鼻科はとっとと一人でクリア笑

で眼科はちょっと一人で行けない場所

自転車ならとっとと行けるけど

姫、高校三年生だけど

未だ

自転車🚲乗れません滝汗滝汗滝汗

三半規管がダメなのか

運動音痴です真顔真顔真顔真顔

 

ジャニのちゃんねる

待望のスシロー回転寿司キスマークキスマークキスマーク

食べ放題で四人で7千円台って

普通⁉️

なんか

もっと若いんだから食べられそうだけどね

普通に少食だなwwww

ジャニーズあるあるで

太りたくないから少食って、、、笑

テレビ📺っ1.5倍くらい太って見えるんだよね

実際に会うと

みんな細くて小さい

テレビの魔力ってすごいドキドキドキドキドキドキ

 

 

真剣に食べてる

山田涼介飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

可愛いドキドキ

お家に、家族を迎えに行くか⁉️ってシリーズの

あとバージョン

面白かったー音譜音譜音譜

みんな何気に面白いチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスター

 

 

姫はお腹が痛いってさ

食い過ぎだわえーんえーんえーんえーん

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村