ハガキ、忘れた | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

次男を試験場に送ったら

また

電話がかかってきた

ハガキ、忘れた

 

⁉️

 

二回目だよねはてなマークはてなマークはてなマーク

前回は財布で

今回はハガキ⁉️

 

でも

とりあえず

できるか聞いてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

駐車場まで引き返してワタシ

待機笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まもなくLINEで

ハガキなくて大丈夫🙆‍♀️

 

⁉️

 

ほんと

忘れん坊大魔王ネガティブネガティブネガティブネガティブ次男

 

次男の免許更新は

違反があるので

1時間以上、講習を受けてからでないと絶望絶望絶望

免許

交付されませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ちゃんと

寝ないで

聞いてないと

交付されませんwww

 

当たり前だけど

寝てるやついるんだよねニヒヒ

違反したから講習受けるのに

寝てるやつ

そういうやつね

事故るよ⁉️

 

神様見てるからー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

次男の居ぬ間に

ワタシはワンちゃんのジャパンケンネルクラブの

更新ガーンガーンガーン

口座引き落としの用紙

無くしたみたいでゲッソリゲッソリゲッソリ

また

大量にお金払うんだなwww

 

よくできたシステムで

口座引き落としの人は割引料金で

支払いの人は通常料金汗うさぎ

前年度に前払いすると割引料金笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

はははぼけーぼけーぼけー

 

この杜撰な金額も

無いわー泣泣泣

 

 

さて

次男が講習受けて

免許もらえたらお迎えです笑い泣き

 

なんだろうな、今日も

アッシー

 

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキ

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村