今日のおやつ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

ワンちゃんの散歩に行って

ワタシの父、90歳の

ランチ食べさせてドキドキドキドキドキドキ

お花の水取り替えて

ってしてたら

ワタシのランチ🍙

忘れてた大泣き大泣き大泣き

 

長男は義理の母のマイナンバーも

やってあげるって

義理の母の家に

役所から回ったのでネガティブネガティブネガティブ

お昼はご馳走になったラブラブ

ワタシは今夜のおかずを買いに

スーパーへ行くついでに

長男を拾って帰ってきたあせるあせるあせる

 

値上がりすごいのは

萩の月ドキドキドキドキドキドキ

昨年くらいは750円くらいだった、、はてなマークはてなマークはてなマーク

のに

今955円

どのくらい値上がり⁉️

 

いや

小麦粉もカスタードクリームも

値上がりしたでしょうが汗汗汗

美味しいお菓子もみーんな

すごく値上がりに

やっぱり庶民は食べられない爆笑爆笑爆笑

って

 

ならないよ

せめて食べるものくらいは

美味しいお菓子食べたいじゃん⁉️

 

コスト削減

目一杯あせるあせるあせる

どこを削るか思案しないとwww

 

ドルも少し戻ったよな

バブル期以来の株価だし⁉️

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

 

長男は帰宅したら寝るのかと

思ってたら

アマプラ見ながら

ワンちゃんと戯れてる驚き驚き驚き

珍しいぶー

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村