ミッションコンプリート | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

長男は一日中寝てた

寝る子は育って、、、どこが⁉️

腹か⁉️

 

 

ヨーカドーでかわいいポケモン

銀座コージーコーナー

プチケーキ🍰

やばい

食べたい笑笑笑

期間限定の14日まで・・・だそうですよドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

一日中寝てた長男

夕方からの雷と雨も

なんなその笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よく寝るよね、体が痛くならないのか⁉️

ワタシなんか、ショートスリーパーだから

長い時間寝ると💤

腰が痛いけどね大あくび

 

本日のおやつはみたらし団子と

アン団子🍡

団子三兄弟の団子って

餡団子なんだよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

長男は21時頃起きて

夕飯食べて

明日の仕事のためワタシが車で

別宅まで送りましたキョロキョロ

 

ミッションコンプリート

 

と言うことで

本日の作業は終了えーえーえー

未だ、キッチンの流しの掃除

あるんだけど

めんどくさいなぼけーぼけーぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスタースタースター

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村