笑う門には福来る | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

今日のおやつは

笑う門には福来るの

お福餅飛び出すハート

どこかで見たようなはてなマーク

偽造のアレだな大泣き大泣き大泣き

元祖はどっちってその昔

大騒ぎになったお店えー?

 

まるっきりそっくりだから

どっちがどっちって

美味しければどうでも良いか笑笑笑笑

 

 

伊勢の優しいお福わけ

幸せのお裾分けと

似てるなキスマーク

こういう文言

大事よねードキドキドキドキドキドキ

 

日曜劇場に廉くんが出るし

とっとと風呂に入り

スタンバイラブラブ

ドライヤーする時間⏰

出してなくて初めから観れずぶーぶーぶーぶー

またTVer📺か⁉️

 

途中からだと観る気持ち

うせるんだよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

明日は授業参観の保護者会

午前中から

旗振り終わったら速攻で姫の学校🏫

丸一日、学校だなおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスタースタースタースタースター

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村