電池切れ⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は旗振りの時間は

少し肌寒かった

東京多摩地域えー?えー?えー?

現在は爽やかに晴れて

お洗濯日和アップアップアップ

 

昨夜は

次男が美容師免許をとりにきた

かと思ったら泣泣泣泣

キンプリのベスト

貸してってさ⁉️

そっちか‼️

 

自動で出てくる泡ハンドソープ

ミューズのmickeyバージョンを

現在使用中飛び出すハート

でも時々おバカになり

二度も三度も出てくる

電池切れたか⁉️

容器だけ新しいのに買えたいな

水がどうしても跳ねて泣泣泣泣

電池のところまで到達してしまい

誤作動を起こすみたいなはてなマーク

可愛いディズニーの100周年の記念ボトルも

出てるんだよねウインク

欲しいなあ

洗面台は一つなので

2個も3個も要らないんだけど

欲しい笑笑笑笑

 

手洗いが楽しくなるよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ

 

洗濯物🧺7キロ三回戦終了したので

出かけまーす音譜

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村