格闘中 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

なんだかんだ

書類と格闘中チーンチーンチーン

色々、忘れちゃってて

全く進まないダウンダウンダウン

この際

後輩と先輩と上司にLINEして

質問ガーンガーンガーンガーン

 

あー、ほんと

しっかりしろ、ワタシ泣泣泣泣

 

朝の水まきしたら

てんとう虫🐞ちゃんアップアップアップアップ

久しぶり

冬眠してたか❓

あれ、てんとう虫って冬眠するんだっけ❓

 

理科からやり直さないと

いけないなワタシびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

お腹も空いたけど

食べると睡眠不足だから

眠くなりそうぼけー

車の洗車でもスタンドに行ってきて

目を覚ましますか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村