大好き、ハーゲンダッツ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

夏の絶対もらえるキャンペーン

ハーゲンダッツの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

オリジナルスプーン

届きました笑笑笑

待ってましたぁキスマーク

 

家族全員で食べられる

あ、ワタシの父のは無いけどねニヤ

って

金のスプーン、銀のスプーン

ピンクのスプーンって

豪華だなラブラブラブラブラブラブ

ありがたやー

毎晩の楽しみがまた

余計に楽しみになる

嬉しいニコニコ

 

 

今日も💩まみれなワタシ

ワタシの父、89歳は

ワタシが外出してる間に

💩して便座にベットリ💩くっつけて

それでも飽き足らず二階のトイレでも

ベットリポーンポーンポーンポーン

一日中、トイレ掃除汗うさぎ

紙に付かなくなるまで拭いてって

言ってるのに

散歩から帰ったら今度はオムツに漏らしたな

💩

 

⁉️

 

 

そのまま取り替えずに

こっそり風呂に入ろうとしてたので

いい加減にしてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

とトイレでまずお尻を拭いてから

風呂に入ってもらいました大あくび大あくび大あくび

💩漏らしてそのまま居られる神経

無いわチーンチーンチーン

 

気持ち悪くて臭くて

耐えられませんwwww

 

ワンちゃんは外で💩とおしっこをするので

家の中は全くおしっこや💩の匂いは

しません、当たり前だけど

💩臭いのは、ワタシの父のおかげですゲローゲローゲローゲロー

 

 

あーあ、

掃除三昧で終わる夜

これから炭を煮沸消毒して

乾かすんだわ笑い泣き

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

良い夜をスタースタースター

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村