また新しいおもちゃ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます笑笑笑笑

 

東京多摩地域は

快晴ドキドキドキドキドキドキ

富士山も輝かしく見える

澄んだ空気で

寒いけど気持ち良い飛び出すハート

 

深夜バイトからの帰宅は時間は次男

ワタシが朝起きたら

帰ってきた

朝帰り笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

長男の新しいおもちゃは

Apple Watchアップアップアップアップ

なんだ?

スマホだって4個くらい持ってて

Apple Watchも持ってるぞはてなマーク

既に

なのに

また新しいおもちゃか⁉️

 

連休だった長男は

わざわざみなとみらいまで行って

買ってきたらしいの

すごいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

おもちゃ力

強しニヤリ

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしくださいチューリップ

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村