お陰様で、陰性 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

学校の授業が終わってから

日ハムさんのピザ食べるから

ってはてなマークはてなマークはてなマーク

検査キットで検査よだれ

検査は食後や歯磨き

マウスウォッシュした後30分は

検査できないんだよね怒り怒り怒り

 

検査終わって

結果を待っている間

日ハムさんのピザ🍕

食べる次男えー

そりゃラーメン🍜替え玉食べたけど

麺は腹持ち悪いもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お腹空いてたなはてなマーク

おやつ的、ピザ驚き

 

結果は

お陰様で陰性でしたチュー

明日の朝またもう一度検査して

バイト行くがどうか決めるらしいぼけー

バイトも先週はほとんど行けてない

遊び過ぎだな、次男ニヤ

 

ピザ食べた後は撃沈えー?

昨夜も遅かったしね❓帰宅がゲラゲラ

 

さて

ワタシは涼介くん観るぞ笑笑笑

佳境に入ってきたストーリー

ちょっとこわいけどあせる

 

今夜は少し冷えます

暖かくしてお休みください爆笑

 

良い夜をスタースタースター

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村