文化祭 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝は寒いけど

日差しがたっぷりで気持ち良いゲラゲラ

東京多摩地域ニヤリ

姫が2日にわたり文化祭で

早めに起こしてと言われて起こしました煽り煽り煽り

 

次男は朝からガンガン音楽で

早朝バイトに起きて

ワタシは起きなくていいのに

起こされました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

昨夜は何故か疲れてて

手抜きの焼肉真顔

切るだけ、焼くだけ

簡単音譜

この時期はお鍋がいいけど

姫が頑張ってくれるためにも

焼肉キョロキョロ

ワタシは楽ちん夕飯で

のんびりしよかと思ったのに

次男の帰宅が遅くて

クロサギ

見損なうゲローゲローゲロー

後ほど見逃し配信で観たいと思います泣泣泣泣

 

土曜日はやはり静かな朝です

我が家は朝から騒々しいですけどぐすん

ワンちゃんの散歩も行って

洗濯物7キロ二回戦終了

ゆっくりスタートしたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

出来れば文化祭にも行きたいけど

鬼の居ぬ間の洗濯で

掃除や細々とやることあるんだわ泣くうさぎ

衣替えも未だ出来てないしはてなマークはてなマークはてなマーク

いきなり寒すぎる日に耐えられませんわ

 

 

28日

全米デビュー

のトラジャも聴かないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な土曜日をお過ごしください音譜

 

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村