どうなる⁉️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝も爽やかに晴れて

少し寒いけど絶望

東京多摩地域は快晴キスマーク

子供たちの見守り、旗振りは無事

完了ぶー

長男と次男が通った頃の校長先生が

今は育成会としてお手伝いに来てくれて

今朝も元気に挨拶音譜音譜音譜

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

昨日のおやつは

ローソンの生チーズケーキと大きな

ツインシューアップアップアップ

ボリューム満点💯

大変美味しゅうございましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

まだ

報告書、終わってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見積もりの写メどうしても添付できずチーンチーンチーン

iPhoneからの写真の圧縮ができてなくて驚き

メールでやってくれると

助かるのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえずやってみてくださいって

言われちゃったんだよね驚き驚き驚き

出来ないんだよね、ワタシ

前のダイナブックならiPhoneの写メ

簡単に取り込めたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしください音譜

お天気が良くて気持ちいいので

ドライブ行きたい気分

行かれないけどね泣泣泣泣

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村