のんびりな朝 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝も早くからワンちゃんに

起こされてガーンガーンガーン

散歩からの旗振りおーっ!

元気な子供達の挨拶で

元気100倍アンパンマン爆笑爆笑爆笑

 

次男は前日まで

一泊2日の旅行へ行っててはてなマーク

グダグダ

ワンちゃんが噛んでも起きないびっくり

そりゃ

若いから夜は呑んで箱根散策えー?

良いなぁウインク

ワタシは学生の頃もバイトに明け暮れて

レッスンしたりしてたし

全く遊ばなかったので

いや、それはそれで楽しくて

充実した毎日だったので

なんとも言えないけど泣泣泣泣

 

ワタシのETCカード持ってったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

レンタカーで使うからニヤ

そう言うのはさ、早めに対処を

お願いしたいけどね汗うさぎ

 

と言うことで

天気は暑くなる予報の

東京多摩地域お願い

姫はこれから宿題か⁉️

次男は夕方からバイト怒り

ワタシの父は既に整形外科に

行きましたニヒヒ

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしください音譜

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村