なんだかな | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

結局、午前中は

掃除と洗濯に終わり

なんだかやる気が全く出せなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あー、

疲労困憊ぼけーぼけーぼけーぼけー

 

睡眠不足は美容の敵

今週のananにも

睡眠のこと載ってたなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

姫は部活で朝から出かけてたので

遅いランチ泣泣泣

腹痛のため、食べないってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうめん速攻で作ったのにもぐもぐ

 

そんなこんなだわショック

 

 

姫が帰宅後

スーパーに買い物行かなきゃなのに

全くやる気なしダウンダウンダウンダウン

 

 

 

業務スーパーで

サクッと買い物してやる気なく

これから夕飯作りますぼけー

 

 

昨日の24時間テレビが

今日なら良かったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

凹んだ気持ちも元に戻るかもー真顔

涼介くんの笑顔見てたらさ笑笑笑

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

 

素敵な午後をお過ごしください音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青いつも応援ありがとうございますセキセイインコ黄

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村