朝、寝苦しくて | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございますラブラブラブラブラブラブ

 

東京多摩地域は

朝から暑い

というか夜もそんなに気温が下がってない⁉️

寝苦しすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜中に目を覚まし

扇風機を回し直しましたよー泣泣泣泣

 

昨日、ベランダの洗濯竿が

風で吹き飛ばされ

プランターの花が

鉢が割れて落ちて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ガーデンシクラメンが悲惨なことにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

教えてもらいに

深大寺オーキッドへ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

大丈夫よ、植え替えちゃいなさい

 

ごっそり抜けて煽り煽り煽り

シクラメンは球根なので

再生してくれるか⁉️心配驚き驚き驚き驚き

暑いしね🥵

 

日当たりが良く風通しがいい

我が家の庭ショボーン

と言ってもワンちゃんが何でも

食べちゃうので

プランターに植えて

色々移動させてますおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

子供を育てるのと同様に

草花も大切な家族みたいなもの

そこに集まる虫たちも

みんな大切な家族愛

地球上の生きているすべてのものは

共存している、生かされている

ものだと思うのでお願いお願いお願いお願い

 

深夜に早めに食べた夕飯の次男は

冷やし中華

お代わり大あくび

したら

夜な夜なゲームしてたみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

モンスター

1日に何本も飲んだらダメよって

言ったのにぶーぶーぶーぶー

昨日は4本も飲んでたネガティブネガティブネガティブネガティブ

缶🥫のゴミ出ししたばっかりなのに

もうてんこ盛り💦

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしください音譜音譜音譜音譜

今日も次男がリモートで授業

姫は干物、、、かな❓

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村