物干し竿が吹っ飛んだ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

今朝

いつも通り洗濯物を干して

姫が早お昼で出かけるって泣泣泣

ワタシの父、89歳は

整形外科あせるあせるあせるあせる

買い物に出かけてもいいけど

ちょっと早お昼を作るには

ギリギリの時間だったので

家にいて片付けてたら真顔真顔真顔

何と

物干し竿が吹っ飛んだーっ目目目目目目目

 

こんなクリップでアップアップアップアップ

竿を止めているんだけど爆笑爆笑爆笑

劣化してプラスチックが壊れて

竿ごと、洗濯物ごと

吹っ飛んで下の駐車場にドクロドクロドクロドクロドクロ

駐車場手前の植木鉢🪴目掛けて

⁉️

植木鉢でよかったけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最悪は車の🚗後ろが❣️

無事でしたけどねガーンガーンガーンガーン

怖いわwwwww

 

本当に風が強い日は

2階のベランダの洗濯物は

気をつけないといけませんねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

先日も

電車に洗濯物が落ちて

電車が止まった🚃って話

他人事じゃ無いわえーんえーんえーんえーん

気をつけよう、人のフリ見て

我がフリ直せだわ!

 

ということで

無事に姫は学校の仕事で

出かけてドキドキドキドキドキドキドキドキ

ワタシの父は整形外科から帰ってきました

それからランチあせるあせるあせるあせる

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

洗濯物はちなみに洗い直しです大あくび大あくび大あくび大あくび

明日やるわ

泥というか植木鉢の混合土がこびりついたポーンポーンポーンポーン

あー、仕事が増えるダウンダウンダウンダウン

 

素敵な午後をお過ごしくださいませ音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

ラブラブいつも応援ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村