今日は早いな | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

バタバタと月末の月曜日笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだかんだ

ワンちゃんがまた

お腹が緩くて絶望

仕方が無いので

また、長芋摩ってドックフードに乗せてネガティブ

 

あまりの暑さに

ワタシは食欲全くなしでゲローゲローゲロー

16時ころにランチ

一緒にワンちゃんと昼寝しました大あくび

暑すぎて💦

朝は早かったしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

さすがに3時間半の睡眠で

この暑さ

耐えられませんわダウンダウンダウンダウン

 

新作のハーゲンダッツ🍨

また買って冷凍庫に

よく見たらワンちゃんの氷と煽り

ほとんどがハーゲンダッツニヒヒ

そりゃ特売の時に少しずつ買って蓄えて

どれでもよりどりみどりですラブラブ

 

次男が今日は横浜で学校のなにかがあって

今朝早く出たのはそのせいなんだはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

肝心なことは言って貰えず

知らなかったって

思いのほか早めの帰宅で

怒涛の夕飯えーん

 

やっと座りますwwww

 

明日が5月も最終日

やり残しの無いように

もうひと頑張りですね笑笑笑

 

リバウンド警戒期間でしたが

学校も拡大防止に務めてきましたラブラブ

終了らしいです

が、気を緩めずまた

いつものように気をつけて

お過ごしください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

良い夜をスタースタースタースター

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村