干物女 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

我が家の可愛い姫ウインク

片側難聴の高校2年生ですてへぺろ

ろう学校に通っていますあせる

 

ワンちゃんもすることないので

寝てる、、、汗うさぎ

姫も

1日中寝てるおーっ!おーっ!おーっ!

眠っている訳でもなく

ゲームやったり🎮

スマホとかタブレットやったり

テレビ観たり📺

んで

現在昼ごはん食べて少し

DVDを観てたけど寝た😪

うちの子みんな

寝てばっかり

今度は真剣に寝た

おやつは❓って聞いたのに

なしのつぶて

 

 

 

今日は昨日と違って寒いや

んで

ワタシは今頃たぬきうどんでイラッ

ローソンのカフェラテ

あったかいんだからぁ🎶

 

 

 

どうか皆さまご自愛ください飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜音譜音譜

GW中の天気の悪さって

長男が休みなのか⁉️

って連絡あって今日、夕飯食べるらしい怒り

恐ろしや雨男よだれ

 

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村