お日様 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

午後を境に

お日様が出てきてラブラブラブ

後手後手ですがマットも干してキスマーク

風呂の排水溝の掃除とか

やっちまいました笑

明日から連休

高速道路はむちゃ混み滝汗滝汗滝汗

 

コロロっていう

サントリーフラワーズの花飛び出すハート

2年越しで咲きましたドキドキドキドキドキドキ

サフィニアも昨年のものが復活してくれて

咲いています照れ

1年でダメになっちゃうものもあるけど

励みになりますゲラゲラゲラゲラ

ガーデニングも奥が深い

鉢の大きさや深さも関係してるのかしらねはてなマーク

ワンちゃんがいるので

うちのお花は全てプランターで

移動させて咲かせていますネガティブ

地植えが水やり等の関係で

すごくいいんだけど

終わったあとの後始末が

やっぱりねぼけー

新しい苗は、新しい土で育てた方が良いと

聞いていますしね音譜

ワンちゃんが

なんでも食べちゃうので

咲いているハナミズキの花びらが

風に舞って来るので、追いかけっこ煽り

してますわ

面白い😂

 

気がつくと足元に

なにかくれ❓的なびっくりマーク

おいおい気が付かないで

踏んずけそうだよえーんえーんえーん

 

どうか皆さまご自愛ください音譜音譜音譜

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ

 

 

断捨離しないとねwww

GWこそ、お掃除だァ飛び出すハート

 

 

 

 

チューリップいつも応援ありがとうございますチューリップ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村