カラオケでストレス解消 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

 

義理の母

つまりは元夫のお母さんに愚痴ニヤ

言おうと思って電話したらえーんえーんえーん

元夫がそばにいるみたいで爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

届け物は郵便ポストに入れといてって

ことになり電話では笑い泣き笑い泣き笑い泣き

愚痴を少ししか話せずゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

仕方がないから

カラオケ

行ってきましたチュー

 

もおね、

良い母親

やってるのがバカらしくなっておーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

だって

飲みにも行かないしビックリマーク

勿論

遊びにも子供が生まれてから

行ったことないよ、ワタシチュー

同窓会とかだって

二次会から参加とかあせるあせるあせる

ごはん食べさせて風呂入れて

寝かしつけしてからとかはてなマーク

 

学校のママ友会なんか

参加できたことないゲッソリ

親睦したくても

出来ないガーンガーンガーン

父親もいるし、子供三人だと

やっぱりねアセアセ

 

たこ焼き食べる姫びっくり

なんだ

速攻食べちゃって泣泣泣泣

 

長男から電話

エルグランドの鍵どこ⁉️って泣泣泣

次男が持ってるよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

本人が出てるカラオケがあるんだねアップアップアップアップアップ

ずいぶん行ってなかった、カラオケ爆  笑

髭ダンの歌も歌っちまったぜラブラブ

あと

v6は本人が出てるやつキラキラキラキラキラキラ

 

 

楽しかったぁーラブラブラブラブラブラブ

 

 

2時間みっちり歌いました、久しぶりウインク

 

 

たまには

カラオケも良いなぁピンクハート

バンド練習はカラオケでも良いやドキドキドキドキドキドキ

 

 

雪はどうなのでしょう

ニュースも見てなくておーっ!

お怪我などなさいませんよう

お気をつけてお過ごしくださいあせるあせるあせる

 

 

皆さまどうかご自愛くださいませラブラブ

良い夜をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

犬犬犬いつも応援ありがとうございます犬犬犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村