食洗機、壊れまして | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

 

 

買ってから、既に2度目ですむっむっむっむっ

食洗機、壊れました(((壊゚∀゚)))

パナソニックしか

もう作ってないのよね泣

食洗機

結構、高価な買い物だったと

思ってアセアセアセアセアセアセ

定期券買うどころか

次男を迎えに行ったら車車車車

ケーキまで買わされた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はっきり言って

いつも、何かしら

買わされるチュー

 

迎えに行くの、止めるわ滝汗

駅前は少しクリスマス
華やかとはいいがたいけどぶー
あるのとないのじゃあ
全然違うよね、明るいしラブ
 
ゆっくりご飯食べる時間も
無くなるんだよね、人数多いと
食器洗うのえー
 
食洗機、やっぱり冷蔵庫、電子レンジの
次くらいに必須ショック!
あ~~、洗濯機もかはてなマーク
 
TVなくてもつまらなくないし、パソコンなくても
困らないけどガーン
食洗機ポーンポーンポーンポーン
 
明日、いつ来るか
電話がかかってくるらしいけど
 
つ、つらい泣泣泣泣
 
 
どうか皆様
ご自愛ください、素敵な夜をキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ピンクハートいつも応援ありがとうございますピンクハート

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村