迎えに来いは無しで | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

 

アホ次男

彼女と少しでも長く

一緒に居たいからって

リムジンバスで帰ってこない⁉️

 

よくわからないけど

 

一体

どうなってるんだ⁉️

 

 

結局

新宿までのお迎えは無しになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何が何だか

恋する男の

気持ちは分からん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ワタシは

そんな

一緒に居たいなんて

言われたこともないしねおーっ!

甘えられない性格のため

一緒に居て欲しくても

帰らせちゃうからね、意地っ張りしょんぼり

 

恋は盲目言いますもんねびっくり

でも

相手のこと思いやるのは

当たり前で

好きならば

もっと尊重できる関係であって欲しいけどねえーんえーんえーん

 

理想と現実は違うけど泣

 

相思相愛って、ある意味奇跡ラブラブ

 

ならば

大切に育んで欲しいけどねガーン

 

 

これから整形外科です車車車車

姫が

学校を終わるのが遅くなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

間に合うのかしら⁉️

 

 

 

では

引き続き

ステキな夜をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートいつも応援ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村