最終日 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

 

聞くと次男

高校生の頃に

保育園の頃の友達から

紹介されたバイト先えー

最終日だったらしくてむっむっむっ

 

皆さまに挨拶してたから

遅くなったと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

へー、初耳

知らなかったわよニヤリ

髪の毛も黒に染め直して

最後のバイトしてきたらしいウインク

なんだ

だから早めに出かけたんだわポーンポーンポーン

染め直してってのは

スプレーだけどね汗汗汗汗

 

三年近くお世話になったバイト

そりゃ思い入れもあることでしょうねニヤ

 

お土産も貰ってきてたみたいだし

お世話になりました皆さま

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

上のアイスは

姫のおやつアップアップアップ

セブンで物色してるなとぶー

思ってたらこれですよ爆笑

セブンのスィーツ美味しいから

スィーツ選ぶのかと思いきや

やっぱり、アイスなんだなえー?

 

 

中がとろけていて

ねっとりしてるのねグッド!

伸びる感じ❓

 

 

ワタシは

色々な補充の洗剤、柔軟剤

トイレの道具等の

差し替え&掃除滝汗

 

週一でも

各所汚れてるニヤニヤ

風呂場の排水溝や洗い場とか

汚れてるもんねあせるあせるあせる

 

浴室乾燥機を使用するため

汚水の匂いはつけたくないえーんえーんえーん

浴室乾燥機の空気の出口も

掃除します、埃だらけねドクロドクロドクロ

 

まめに掃除してますが

風通しが良い我が家は滝汗滝汗滝汗

すぐに埃だらけ

大変なんですよガーン

 

そういう細々とした場所の掃除は

やらないわけにはいかないしぶー

やっぱり

綺麗さっぱりしたいものですニコニコ

 

玄関も元夫の

キャリーバックも無くなって

スッキリしたし目

土間でも拭き掃除したいな

時間が無くなったので

また来週だなダウンダウンダウンダウン

 

 

父は夕食で晩酌キスマーク

だいぶ機会が減ったねびっくり

お家にいるけど呑まなくなったなえー

 

パラリンピックのことで

障害者に対するコラムを見たよウシシ

上の人たちが

健常者と障害者という括りをして

別な学校へ通いなさいとチュー

煽るくせに

矛盾だらけな思考について述べてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そもそも

健常者と障害者って

差別してるから

いけないんだなビックリマーク

どこまでが健常者でなんて線引きも

明らかでないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

数値化できてるわけでもなく

手帳だって、貰える貰えないで

違いは明らかだしねおーっ!

 

うちは片側難聴なので

健常者扱いだけどショボーン

なってみたことないくせに

不自由なことは余り理解してもらえないんだよねゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

パラリンピック

どうか皆さま無事でありますように爆笑

 

 

どうか皆さま

ご自愛くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキいつも応援ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村