朝から学校公開 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

 

朝から

やらかすワタシの父

88歳です💦

 

元気でいてくれたら良いんだよって爆  笑

ワタシも考えたら怒る汗

気持ちもなくなるんだろうけど爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ことごとく

行手を阻むんだなこれがガーン

 

次元が違うんだから

そんなに眉間に皺寄せなくてもえーん

って

思うんだけどポーンポーンポーン

 

今日はプラスティックのゴミ出しで

朝寝坊の次男を駅まで送って

直ぐに旗振りに行かないとウインク

雨が降ってたんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

フル装備して歩いて交差点まで行くんですウインク

 

ゴミ出しするからまとめておいてねチュー

 

言いましたよビックリマーク

出かける時にショボーン

そしたら

もう出した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ワタシは旗振りが終わりウインク

仲良し次男のサッカー部の部長のお母さんに

会えたりして

三文の徳したんですけどねピンクハート

 

帰宅したら

ゴミ出し出来てなかった滝汗滝汗滝汗滝汗

小一時間

何してたのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

って

なるわけです爆  笑

 

ワタシの長男、次男が通った小学校は

本日学校公開チュー

親御さんが朝から沢山

見えられてて音譜音譜音譜

 

歳の離れた兄弟でもいないと

誰にももう知り合いに会うことはないってかたつむり

思ってたんですよラブラブ!

そしたら

いたいたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

次男の中学の時のサッカー部の部長の

お母さんですキョロキョロ

会いたかったーチュー

 

ほんと

もう大きくなるとね

誰も知り合いが居ないですから笑い泣き

 

嬉しかったキスマークキスマークキスマーク

 

 

けどね

帰宅したら

また怒りが💢

 

仕方ないから

促しますよガーン

わかるまで理解できるまで叫び叫び叫び

説明するんですゲッソリ

父、しっかりしろ❗️

 

 

というわけで

皆さま

蒸し暑くこれから

雨がまた降りますよガーン

どうかご自愛くださいねニヒヒ

 

沖縄地域にお住まいの皆様

どうか

土砂災害等ありますので

充分にご注意くださいねえー?

 

 

ドキドキドキドキドキドキいつも応援ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村