次男がケーキを買ってきた❤️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

 

昨日は

誕生日でした

ワタシ口笛

 

先輩が箱に

コメントくださいまして

ありがとうございました😊

 

誕生日のケーキ

以前は

長男も母の日とか

なんでもない日に

買ってきてくれたりしたんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最近は、、、、無いえーんえーんえーんえーん

チーズケーキと

レモンパイキスマーク

 

レモンパイといえば

ワタシは恵比寿のアンナミラーズ

よく食べたな笑い泣き

 

劇団ひまわり

代官山だったので爆笑

青年部のお友達とニコニコ

おしゃべりして

よく食べたな音譜

 

懐かしいなドキドキドキドキドキドキドキドキ

ちゃんと

5人分買ってきてくれたアップアップアップアップアップ

夜、食べたのは

次男とワタシだけだけどえー

バイトの帰宅時間が遅いから叫び

遅い時間には

姫も長男も太るからってあせるあせるあせるあせる

 

明日食べるニヒヒ

 

ってグッド!

 

次男はとても優しく

気遣いができるニコニコ

教えたわけでもなくチュー

部活のお疲れさん会では

焼肉は友達に焼いてやり

次男はラーメンを一気食いして爆  笑

また

みんなのために

焼肉焼いてやってたらしい滝汗

 

家族が多い我が家は

お疲れ様会に次男は参加でウインク

ワタシは参加したことがないポーンポーンポーン

他のお母さんたちに

お願いして、不参加ゲラゲラ

それでも

どのお母さんたちも

大丈夫よーってラブ

言ってくれて

面倒を見てくださるもぐもぐ

 

だって家族で参戦したら

大変な金額だし!!

ワタシは父親の面倒を見ないと行けないからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

手枷足枷って

思ったことはない目目目

ワタシにはたった一人の父親だからてへぺろ

どんな父親でも

母親がいなかったので、たった一人で

ワタシを苦労して育ててくれたと

思っているからガーン

 

 

輪廻転生

時代も繰り返させるのかはてなマーク

ワタシもシングルになってしまったけどびっくり

父親には

感謝しかないので

老後は自宅をリフォームして

家で介護する犬

 

共に生きるお願い

 

 

 

 

誕生日はね

親に感謝する日

子供達には教えているウインク

生まれてきてくれてありがとうなんだけど爆  笑

先祖に感謝して

誕生日を祝おうねキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

どうかご自愛くださいねピンクハート

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジいつも応援ありがとうございますチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村