会見では | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

 

大好きなマッチ音譜音譜音譜

会見では

色々プライベートなこと

聞かれてましたねあせるあせるあせる

 

余計なお世話だけど

有名人なので

仕方が無い笑い泣き

 

この会見

マッチが来るから

報道陣すごかったらしいですビックリマーク

 

そりゃ

会見やってないもんね、釈明のぶー

 

手越祐也くんが

YouTubeで

長瀬とマッチは男気があって

大好きって言ってたウシシ

 

もう義理もないもんね

ジャニーズじゃないしてへぺろ

 

東山さん

後輩に挨拶ないって言ってたけどニヒヒ

必要無いし

会社とマッチの話し合いだから滝汗

 

東山(敬称を省略します)に

迷惑かけてないし爆笑

面倒見てやったのに

そりゃないぜえーんえーんえーん

それに東が長男になるんだから

文句ないだろ❓

 

兎にも角にも

話題性があるマッチだから

あることないこと

言われんだから笑い泣き

 

関係ないね

 

 

写真は全てお借りしています

 

 

どうか皆さま

報道は切って貼って

いいとこ取りですから

いや、悪いことの方が多いかなはてなマーク

 

 

経営者である近藤レーシング

宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラ

 

家族のことや

その他のことは

事実でないことが多いので

スルーしてくださいびっくりびっくりびっくり

 

ジャニーズからも

肩たたきにあったんですからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何も問題ありません

みんな中居くんのように

見事な引き際なんか

やっちゃいませんよーっむかっむかっむかっむかっ

 

みんな消えてなくなるんですよ叫び

知らない間に

そして

忘れ去られてダウンダウンダウンダウン

 

 

芸能界ですから

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブいつも応援ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村