書き方が悪くて | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

 

こんにちはドキドキドキドキドキドキ

 

風が強くて吹き飛ばされそうになり

自転車の方

どうかお気をつけくださいねウインク

 

ワタシの書き方が悪くて

誤解されてしまったら

ごめんなさい叫び叫び叫び

 

いいね

沢山ありがとうございます😊

励みになりますチュー

新しいバーゲンダッツ

出たんですねびっくり

 

それどころじゃなくてあせるあせるあせる

 

姫が

また朝から熱でゲローゲローゲローゲロー

 

 

卒業式の時と

同様か!?!?!?

主治医に電話で

土日は外出してなくて

干物女してたからニヤリ

 

コロナではないと笑い泣き

 

様子を見て笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

当然学校は休み目目目

 

ワタシは請求書書いたり

メール、見れてないから

確認したりしないとガーンガーンガーン

なんとメール300通くらい

放置してましたガーン

お隣には

大好きなMOWもアップアップアップアップ

プレミアムだそうですよ

よだれ、出てませんかゲラゲラ

 

何しろ

下戸なもんで

甘いものが好きで

いや、アレルギーなんですよ滝汗滝汗滝汗

アルコールの

飲んだらね、アナフィラキシー起きますので

飲みませんよ笑い泣き

 

血液検査するのに

腕も拭くのは

ノンアルコールのカット綿ですウインク

最近はアレルギーのこと

ちゃんと確認してくれてチュー

取り替えてくださいますけどねニコニコ

昔は、赤くなろうが痒くなろうが

エタノール消毒でしたもんね汗汗汗汗汗笑い泣き

 

誤解というのはねニヤニヤ

 

どうも

我が家は母子家庭の貧困であるキョロキョロ

と認識されてしまったみたいショボーン

確かにね

養育費貰ってないので

裕福とは言い難いんですけどガーン

平均的な家庭の水準かと思われます汗汗汗汗

確かにね

東京都さんから補助受けたりも

してますけどねキラキラ

母子家庭で

年金生活している父親と子供3人ですから

気の毒というよりはおーっ!

枠がね設けられているみたいですチーン

 

扶養している人数のねびっくり

 

 

確かにね

父親は貧乏臭いですが叫び叫び叫び叫び

ワタシより遥かにお金持ちですグラサン

ケチなので、貯めてました💦

 

 

皆さま

ご親切にありがとうございますてへぺろ

 

貧しさに負けず

頑張りたいと思っております合格

心は豊かですけどね❣️

 

 

 

 

皆さまどうかご自愛くださいねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキいつも応援ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村