三年生を送る会2021 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

次男のサッカー部

三年生を送る会がありましてラブ

インターハイがコロナ禍で無くなったのでガーン

三年生になったら一切試合が無くなりましたショボーン

 

イコール,必然の引退勧告ですえーんえーんえーんえーん

肩たたきにでもあったみたいにびっくり

誰もいない校庭は

桜の木も無いんだなポーンポーンポーン

 

大体ね

学校の校庭には

桜が植わってるんだけどねチーン

入学式と卒業式があるから

それに花を添えるというか笑い泣き

 

感慨深いものなのだけどね笑い泣き

 

 

ないなガーン

 

 

長男がバイト最終日で

皆さんが

色々くださいまして音譜音譜音譜

 

あ、このアイスはワタシたち

プリン好き女子(誰が、女子?)

のために

お土産で買ってきてくれたんだけどねもぐもぐ

それも

女子の分笑い泣き

 

我が家はワタシの父親、長男、次男

とワタシと姫の5人家族です💦

 

水神苑アップアップアップアップ

 

深大寺にある

天皇さまが雅子妃殿下とご一緒に

お見えになった由緒正しい食事処ですグラサン

蕎麦が有名で

假屋崎省吾さんの弟子の方が

お花をいけてディスプレイしてあるようなウシシ

 

そんな素晴らしいところ爆笑

 

 

長男が就職祝いで

予約で食事したんだと!?

 

リッチな大学生だなあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

毎日

慌ただしく過ぎて

だから、年取るわけだねゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキいつも応援ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村