桜舞い散る吉祥寺 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

 

今日は

学級委員の最後の仕事

打ち上げかつお疲れ様会でしたラブ

 

我が家から吉祥寺ってすぐなのにえー

車で行くと悲惨なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バスも混むしびっくり

平日は行くけど土日は少し

遠慮したい場所だったりするグラサン

次男は美容院が吉祥寺

でもカラーは新宿って口笛

こだわりが強いのね爆笑

 

次男が欲しいと言っている

ローバーミニが展示されてましたてへぺろ

一押しはこれ音譜音譜音譜

可愛いけどすご〜い

やっぱりラリー等ニヒヒ

レースに出るだけのことはある

小さいくせに、やるなゲラゲラ

可愛いお尻❤️

 

 

さて

ワタシはほとんど外食しないウインク

なぜなら

何を食べるかではなく

誰と食べるか

だから酔っ払い

 

勿論

みんな学級委員の方は

歩いて来れる距離の店ウインク

しょっちゅう闊歩してる街だから

よくご存知でウインク

美味しいお店を紹介してもらい

堪能しましたラブラブラブラブラブラブ

しゃべり倒しましたドキドキ

 

前菜もぐもぐ

お酒のつまみにも

最高だねニコニコ

野菜も優しいぶちゅー

メインはピザラブ

パスタキョロキョロ

パエリアと選べますよ音譜音譜音譜

パエリアって自宅では作れないから

本物が食べたいよねウインク

デザートと飲み物が付いています

リッチだなひらめき電球

 

 

本当に

卒業なんだなクラッカー

アウェイだったけど

姫は楽しめたかなグッド!

 

文集がらまだ残ってるよ笑い泣き

しっかり収めてくださいねしょぼん

 

桜舞い散る吉祥寺は得意げ

すごい人でガーン

ソーシャルディスタンスどころじゃないため

ウィンドウショッピングもやめて

帰宅することにショック!

 

車がねー

停められる場所がねー叫び叫び叫び

少なくて困る

満車だと街が小さいため

待機出来ないからドクロ

グルグル走り回らないといけないんだよねガーン

 

 

たまにはのんびり

ランチ恋の矢

 

 

でした

ご馳走さまでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

本日も皆さま

お疲れ様でしたキスマーク

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキいつも応援ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村