契約 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間


本文はここから
今日は
朝から契約で成田の方まであせる
出張のような・・叫び
千葉って
広いので(その割には交通網が・・)ああああああ

行くと
一日がかりで叫び
往復7時間以上運転で汗
車好きなワタシも堪える得意げ

z32のブログ
16時過ぎにやっと東京の高速道路を下りて
やっと
ランチラブラブ
高速のサービスエリアで食べる・・って
手もあるけど
環状線回る前に
渋滞で地獄にはまるってダウン
結構辛いものがあるもんね354354
渋滞を抜ける方法が高速には無いから・・(抜け道が無いビックリマーク

延々と
前の車のテールを
眺め続けるってえっ
運転好きでも辛いハートブレイク

幸い
穴川で事故渋滞があっただけえ゛!
箱崎は合流だからシラー
神田橋辺りは
合流とカーブのブレーキで自然渋滞ドクロ

やっぱり
優雅に海外に行くのに
成田は利用したいもんです合格


今夜は
ちょっとお疲れちゃんガーン



ミニーいつも応援ありがとうございますミニー

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村