墓参り | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間


本文はここから
今日は
祖母の命日あせる
巣鴨のお墓に
墓参り音譜

ここは
都会の中の田舎って感じでキスマーク
おばあちゃんの原宿なる
巣鴨地蔵あるしねニコニコ


さて
昨日の
インターペットの続編はーと

z32のブログ
100円寄付すると
シーザー一袋
いただけちゃうよ顔子(えーん)

z32のブログ
こちらのコーナーでは
実際の家庭状況を入力してラブラブ
飼えるワンちゃんをアドバイスくれるっていう合格
あたたかい
珈琲いただきながら
質問に答えて顔子(にこっ)

z32のブログ
なるほど
ミニチュアダックスとか
フレンチブルドックが
向いてるのねクラッカー
我が家の傾向は音譜

z32のブログ
Hillsのコーナーでは
イベント開催チョキ

z32のブログ
各時間に合わせて講習を受けると
素敵な抽選会に参加できますアップ

z32のブログ
ナレーターモデルの
お姉さんがご説明くださり目

z32のブログ
みなさん
それぞれ抽選してラブラブ!
商品が貰えますキスマーク

z32のブログ
1等は
オリジナルエコバックで顔子(にかって)
かなりの方が
当選していましたラブラブ
空くじなし顔子(あははっ)

z32のブログ
首輪に名前を付けられる音譜
ブースは人気でしたニコニコ
ストラップも作れます顔子(照れっ)

z32のブログ
首輪を選んで
名前をキラキラのアルファベットで
選びますかんげき
オリジナルの首輪の完成音譜

明日も開催しています
インターペットラブラブ
幕張メッセへGOダッシュ

10時から
明日は最終日なので17時までですLOVE

是非
楽しい時間を過ごしに来て合格

ホリプロアイドルドックjp恋の矢
スタッフの皆様
もうひと頑張りですドキドキ




アップ

ホリプロアイドルドッグ.jp笑顔PROJECT

ミニーいつも応援ありがとうございますミニー

ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村