なかなか下がらない | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間


本文はここから
今日も
保育園お休み姫様ドクロ
なかなか
熱が下がりません怒

今日は
大人しくゲームしたりしてたのに
夕方また
高熱に354354

夏風邪って
治りにくいって言うけどしょぼん
困ったよねえ゛!


各地で
手足口病が流行ってるらしいショック!
これもまた
のどの中にブツブツが出来たりあせる
高熱で苦しいんだよねガーン

今回は
手足口病じゃなかったけど354354
のどの奥がプツプツ出来てるみたいでうう
それに
気持ちも悪いらしい泣

愚図って
甘えてる目


z32のブログ
天気も
いまいちだしダウン
気分も下がるよね汗
富士山も
雲がかかってたな~~~汗

心模様のようだ~~~ううっ...


明日は
晴れるかなはてなマーク

お熱が
早く下がるようにべーっだ!
富士山に祈っちゃうよラブラブ!



ミニーいつも応援ありがとうございますミッキー

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村