いつ出すか。。。 | 金魚小屋 希

金魚小屋 希

逆輸入Z31☆旧車のためにガレージを作る!から変更!金魚小屋希

おはようございますニコニコ

 

今日も快晴の北九州晴れ

 

暫く良い天気が続きそうですねアップ

 

涼しくなったとは言え日中は

 

やっぱり暑い!!

 

今日もタオルを首にかけて

 

汗を流したいと思います汗

 

 

さてリビングで飼育してる

 

この子達ラブ

 

 

どのタイミングで屋外に出して

 

越冬の準備に入るかビックリマーク

 

 

現在飼育金魚の数とにらめっこ

 

しながら悩んでいます汗

 

 

しっかり越冬させて来年沢山の

 

子孫を残してくれることに期待

 

してる子たちですからね~ラブ

 

 

金魚の産卵はなかなか狙い通りに

 

行かないのが常ですけど…あせるあせる

 

 

とにかくしっかり冬眠させる事が

 

スタートラインですからね~照れ

 

今日から少しづつ飼育金魚達を

 

移動させ黒らんちゅう達を屋外に

 

連れ出す準備をしたいと思いますアップ

 

 

では今日も楽しんで行きましょ~アップ