間違えた黒らんちゅう。。。 | 金魚小屋 希

金魚小屋 希

逆輸入Z31☆旧車のためにガレージを作る!から変更!金魚小屋希

こんにちはニコニコ

 

台風の影響か昨日から少し風が

 

強い北九州アップ

 

 

今日登場する金魚は~

 

 

色々間違えた黒らんちゅう爆  笑

 

先ずは色が間違ってますね~爆  笑爆  笑

 

 

そして鮒尾~爆  笑爆  笑爆  笑

 

鰭の先だけかろうじて元黒らんちゅう

 

を思い出されるフォルム爆  笑

 

可愛いですね~ラブ

 

可愛いと言えば~

 

 

昨日の姫ラブラブラブラブラブラブ

 

 

大きくなったなぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

昨日は地元のお祭りで盛り上がったん

 

ですが朝がきつかった~あせるあせるあせる

 

 

三連休中日も楽しんで行きましょ~アップ