隠れ家の隠れ家。。。 | 金魚小屋 希

金魚小屋 希

逆輸入Z31☆旧車のためにガレージを作る!から変更!金魚小屋希

こんにちはニコニコ

 

昨日は久しぶりにパラっと

 

雨が降った北九州雨

 

午後からはもう少し降るん

 

かと思ったけど本当パラっと

 

車が汚れただけ程度でした汗

 

 

当店にご来店頂いたお客さん

 

ならご存じと思いますが当店は

 

 

元々金魚屋さんをやる予定など

 

なく建てた家なんで普通の住宅街に

 

ある近所でも金魚に興味がなければ

 

知られていない隠れ家金魚屋さん

 

です爆  笑

 

まぁガレージ自体車用に建てたん

 

ですしねあせる

 

そんな隠れ家金魚屋さんの中には

 

 

奥に進むと

 

 

販売中の金魚の他に

 

 

小さなのぞき窓付きの波板が乗った

 

隠れ家飼育層があります爆  笑

 

獣除け用の波板として載せてますが

 

丁度割れてた部分が給餌用の小窓的

 

な役割を果たして店主でさえ中の

 

住魚の姿をほとんど見ることも

 

ありませんあせる

 

 

金魚の姿を見るのは給餌した時に

 

寄ってくるのでその姿をこの小窓

 

から一瞬見る程度…

 

今日は久しぶりにここの住魚の

 

成長確認をしましたアップ

 

 

数匹掬ってみると~

 

 

オ~ラブ

 

 

予想以上に大きく育ってる~アップ

 

 

もしかしたら一軍蝶尾より大きい

 

かもアップアップ

 

 

この子たちはいずれ販売予定ですが

 

現在は非買魚なので販売する日を

 

お楽しみに~です照れ

 

 

そして今日のオマケは~

 

 

らんちゅう師匠に頂いたスイカビックリマーク

 

 

地元若松区のブランドスイカで

 

若松潮風プレミアムアムールと

 

言うスイカらしいですビックリマーク

 

非常に糖度も高くみずみずしく

 

美味しかったです照れ

 

有難うございました!!

 

 

では今日も楽しんで行きましょ~アップ