らんちゅう入荷決定。。。 | 金魚小屋 希

金魚小屋 希

逆輸入Z31☆旧車のためにガレージを作る!から変更!金魚小屋希

こんにちはニコニコ

 

今日も猛暑日の北九州晴れ

 

麦茶に塩タブレットは必須

 

アイテムですビックリマーク

 

 

さて沢山のらんちゅう当歳魚

 

がいる「金魚小屋‐希‐」でした

 

がすっかり数も減り空き家と

 

なった飼育層が増えてましたが

 

らんちゅう当歳魚が明日遂に

 

入荷する事が決まりました~アップ

 

仕入れ先にも無理を言い明日

 

入荷する当歳らんちゅうは

 

28匹となってます爆  笑

 

 

バッチリ一番大きな飼育層を

 

空き家にし受け入れ準備もOKビックリマーク

 

これまでより更に上物になって

 

ますのでお楽しみに~アップ

 

早い者勝ちとなってますので

 

お早めに~です爆  笑

 

 

そして今日のオマケは~

 

 

リメ缶造りも少しづつですが

 

上手に出来るようになりました照れ

 

 

では後半戦も楽しんで行きましょ~アップ