赤と更紗。。。 | 金魚小屋 希

金魚小屋 希

逆輸入Z31☆旧車のためにガレージを作る!から変更!金魚小屋希

おはようございますニコニコ

 

昨日に続き小雨が降ってる

 

北九州雨

 

昨日はさすが週末ビックリマークっちくらい

 

賑やかやった「金魚小屋‐希‐」爆  笑

 

ご来店有難うございました照れ

 

沢山の金魚達も旅立って行き

 

今日は空き家になった飼育層の

 

手入れをメインにやる予定ですアップ

 

それと植物をニヤリ

 

 

さてご紹介が遅くなり既に結構

 

減りましたが今日ご紹介する

 

金魚は~

 

 

飯田産オランダ獅子頭の更紗と~

 

 

同じく飯田産オランダ獅子頭の素赤

 

たち~ラブ

 

 

オランダ獅子頭は売り切れ状態

 

やったんで入荷したんですが

 

やっぱり人気の金魚ですね~アップ

 

 

既に結構なモコモコ状態の子も

 

いますが今期で更に立派なモコモコ

 

になること間違いなしビックリマーク

 

 

梅雨が明けてガッツリ飼い込んで

 

見ませんか~アップ

 

 

本日も可愛い金魚達と一緒に

 

皆さんのご来店をお待ちして

 

おります照れ

 

 

では今日も楽しんで行きましょ~アップ